イ・ジュンギ、MBCの新ドラマ「夜を歩く士」の男性主人公として有力候補に



俳優イ・ジュンギが、MBCが準備しているドラマ「夜を歩く士」の男性主人公として有力になっている。

17日、放送関係者によるとイ・ジュンギは最近、「夜を歩く士」の男性主人公役のオファーを受け、最終決定だけを残している。


イ・ジュンギが演じる役柄は、朝鮮時代のヴァンパイアの士。鋭いマスクのイ・ジュンギは、神秘的なヴァンパイアとしてセクシーさなど様々な魅力を発揮することと思われる。


イ・ジュンギは昨年9月に放送終了したKBS 2TV「朝鮮ガンマン」以降10ヶ月ぶりの地上波ドラマの復帰となる。立て続けに朝鮮時代を背景にした時代劇に出演することになったイ・ジュンギが、またどのような魅力で女心をくすぐるのかに期待が高まっている。


「夜を歩く士」は、昨年韓国コンテンツ振興院優秀漫画グローバルプロジェクトに選定された作品で、朝鮮時代を背景にしたファンタジー漫画である。没落した両班(ヤンバン:朝鮮時代の貴族)家の娘が男装して本売りに旅立ち、ヴァンパイアの士と恋に落ちるストーリーを描く。ヒロインとしてハン・グルが挙げられている。


「夜を歩く士」は韓国で7月に放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月17日13時52分 記者 : ファン・ミヒョン




イ・ジュンギ、MBCの新ドラマ「夜を歩く士」の男性主人公として有力候補に OSEN

0 Response to "イ・ジュンギ、MBCの新ドラマ「夜を歩く士」の男性主人公として有力候補に"

コメントを投稿

Friends list