ハハ「結婚前に純潔を守るのが大変だった…男は頭と体が別物」


写真=SBS放送画面キャプチャー


タレント兼歌手ハハが結婚前の純潔を守るのが難しかったと打ち明けた。

16日夜に韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」には、ハハと歌手ピョル夫妻が出演した。


同日の放送でハハは、「結婚発表をする前は、本当にハグしかしなかった。本当に守ってあげた」と明らかにした。


さらに「記者会見を開き、記者たちがスキンシップに関する質問であまりにもからかって、結婚前の純潔を守っていると言ってしまった」と話した。


ハハはまた「そんな風に結婚の発表をしたから本当に大変だった。我慢するのが大変で大声で叫んだ。男は頭と体が別物だ」と付け加えて笑いを誘った。





ハハ「結婚前に純潔を守るのが大変だった…男は頭と体が別物」 MYDAILY

0 Response to "ハハ「結婚前に純潔を守るのが大変だった…男は頭と体が別物」"

コメントを投稿

Friends list