SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョク「水が流れるように自然に生きていきたい」


写真=「GRAZIA」


SUPER JUNIORのドンヘとウニョクによるユニットSUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK(D&E)が、ファッション誌「GRAZIA」のグラビアで彼らだけの魅力を披露した。

先日韓国で1stアルバム「The Beat Goes On」をリリースし、タイトル曲「Growing Pains」で活動しているドンヘとウニョクは、「GRAZIA」のグラビア撮影で、ステージの上で見せるカリスマ性溢れる姿ではなく、普段の優しくナチュラルな姿を見せるために集中した。


グラビア撮影と一緒に行われたインタビューで二人は今回のアルバムに対する格別な愛情を表現した。ウニョクは「僕たちのアルバムがファンたちにとって素敵な贈り物になって欲しいと思っています。水が流れるように自然に生きていきたいし、個人的に今はやれることは何でもやりたいです」と話した。


続いてドンヘは「海外公演はたくさんやったので、『面白い公演にしないと』と思っていたんですが、今回のアルバム発売記念ショーケースの時は密かに緊張していました。準備までに約1年かかったアルバムで、たくさん話し合いながら作ったので、愛着があります」と告白した。


ドンヘとウニョクのロマンティックな姿や率直なインタビューが盛り込まれたグラビアは「GRAZIA」51号で確認することができる。





元記事配信日時 : 2015年03月17日14時33分 記者 : チョン・ウォン




SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョク「水が流れるように自然に生きていきたい」 MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョク「水が流れるように自然に生きていきたい」"

コメントを投稿

Friends list