日本のバラエティ番組はいやらしい?韓国人の誤解をCROSS GENE タクヤが釈明


写真=JTBC放送画面キャプチャー


日中韓グローバルユニットCROSS GENEの日本人メンバータクヤが日本のバラエティ番組の変化について語った。

23日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アブノーマル会談」には歌手チョ・ヨンナムがゲストとして出演し、「テレビを全て処分したい私、おかしいですか?」というテーマでトークを繰り広げた。


この日の放送でチョ・ヨンナムはタクヤに向かって「日本ではいやらしい番組を見ることができるチャンネルが別にあるのか?」と質問した。チョ・ヨンナムの質問に歌手ソン・シギョンは「日本のバラエティ番組に対する韓国人の考えだ」と説明を付け加えた。


タクヤは「今はそんな番組はない。昔は激しいものでは胸の露出も可能だった。でも今はできない。時代が変わってきたからダメだ」と答えた。


タクヤの話にお笑い芸人ユ・セユンが「見られないって? 時代が変わったんだから、もっと見せるべきじゃないか?」と言うと、チョン・ヒョンムは「どうして怒るんだ?」と言い返して笑いを誘った。





日本のバラエティ番組はいやらしい?韓国人の誤解をCROSS GENE タクヤが釈明 MYDAILY

0 Response to "日本のバラエティ番組はいやらしい?韓国人の誤解をCROSS GENE タクヤが釈明"

コメントを投稿

Friends list