SUPER JUNIOR ウニョク、少女時代 ユリら出演の「アニマルズ」29日に終了…放送2ヶ月で幕を下ろす


写真=マイデイリー DB


MBC「僕らの日曜の夜-アニマルズ」(以下「アニマルズ」)が29日の放送を最後に、放送開始2ヶ月で幕を下ろす。

24日、「僕らの日曜の夜」の新しいコーナー「覆面歌王」は「正規編成された『覆面歌王』が4月5日に放送スタートする」と伝えた。後番組である「覆面歌王」の編成確定を受け、自然に「アニマルズ」は今月29日に放送終了することになった。


1月25日に放送をスタートした「アニマルズ」は、動物と共にするバラエティ番組として「3匹のクマ」「OK牧場」「幼稚園に行ったわんちゃん」などのコーナーで編成された。


しかし、パンダの3兄弟の姿を収めてきた「3匹のクマ」がロケ地である中国で発生した犬ジステンパーウイルスの影響を受け早期終了となり、「幼稚園に行ったわんちゃん」と「OK牧場」もキャラクター確立の失敗と笑えるポイントが不足し、低い話題性と視聴率で悩まされていた。


「アニマルズ」の後番組には正月特番当時、良い反応を得た「覆面歌王」に決定した。「覆面歌王」は特殊制作された仮面をつけたスターたちがステージに立ち、歌唱力だけで競合する番組だ。





SUPER JUNIOR ウニョク、少女時代 ユリら出演の「アニマルズ」29日に終了…放送2ヶ月で幕を下ろす MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR ウニョク、少女時代 ユリら出演の「アニマルズ」29日に終了…放送2ヶ月で幕を下ろす"

コメントを投稿

Friends list