「下女たち」オ・ジホ、チョン・ユミに熱いキス“一緒に逃げよう”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=JTBC「下女たち」スクリーンショット


チョン・ユミとオ・ジホが熱いキスを交わした。

韓国で6日に放送されたJTBC「下女たち」で、ムミョン(オ・ジホ)はクク・インヨプ(チョン・ユミ)のもとを訪れ「一度だけ聞く。行こう。僕と一緒に行こう。復讐も満月堂(マンウォルダン)も全部忘れて、僕と行こう」と伝えた。


クク・インヨプが困惑するとムミョンはイ・バンウォン(アン・ネサン)を殺すために育てられた自身が実は彼の息子であったと明かした。ムミョンは「言ってくれ。僕はどうすればいいのか。言ってくれ。僕は誰なのか」と言った。


続いてムミョンは「僕は一生僕が誰なのか分からずに生きてきた。僕はどうすればいいのか分からない。教えてくれないか。僕がどう生きればいいのか。それとも、潔く君の手に殺されたい。僕を殺して、君の父の復讐をすればいい。僕を憎悪し、憎み、殺したいと思っていたじゃないか。潔く君の手で殺されたい」と訴えた。


クク・インヨプはそんな彼を可哀想な目で見つめた。ムミョンは「僕を殺して」という言葉とともにクク・インヨプに熱いキスをした。


話を聞いたクク・インヨプは「行ってお父さんに会って。お父さんが一国の王であろうと町の物乞いであろうと、お父さんでしょう?そしてこれまでできなかったことを全部やればいい。私はもう会いたくても会えない。生きているうちは絶対に不可能なの。私がいくら切なく望むとしても、それは得られない機会なの」と伝えた。





「下女たち」オ・ジホ、チョン・ユミに熱いキス“一緒に逃げよう” TVREPORT

0 Response to "「下女たち」オ・ジホ、チョン・ユミに熱いキス“一緒に逃げよう”"

コメントを投稿

Friends list