ホン・ジョンヒョン「私たち結婚しました」降板の感想“仮想妻のGirl's Day ユラに感謝している”



俳優ホン・ジョンヒョンが、MBC「私たち結婚しました」シーズン4の最後の放送を控え、所属事務所を通じて感想を伝えた。

ホン・ジョンヒョンは去年6月にガールズグループGirl's Dayのユラと仮想夫婦として「私たち結婚しました」に合流した。その後、20代ならではの初々しい魅力を誇って、多くの視聴者から愛された。


ホン・ジョンヒョン&ユラカップルは、春の改編期を迎え、同番組を降版することになった。


ホン・ジョンヒョンは「仮想結婚ではあったが、多くのことを教えてくれた『私たち結婚しました』に本当に感謝している。9ヶ月間、一緒に共演して色々助けてくれたユラや制作陣の方々、そして今まで愛してくれた視聴者の皆さんに感謝する。完璧ではない僕を応援してくれた方々にお応えできるように、またいい作品を通じてお会いしたい」との感想を伝えた。


ホン・ジョンヒョンは、MBC「私たち結婚しました」シーズン4を始め、SBS「人気歌謡」のMCとして活躍し、多くの人々に愛されている。そして、公開を控えている映画「警察家族」「アリス-ワンダーランドから来た少年」(仮題)などを通じて新しい演技に挑戦した。


今後は次回作を検討しながら現在MCを務めている「人気歌謡」のスケジュール、そして2015年に予定されているアジアファンミーティングツアーに集中する計画だ。


ホン・ジョンヒョンは本日(7日)の放送をもって、MBC「私たち結婚しました」シーズン4を離れる。



元記事配信日時 : 2015年03月07日09時04分 記者 : チョン・ジュンファ




ホン・ジョンヒョン「私たち結婚しました」降板の感想“仮想妻のGirl's Day ユラに感謝している” OSEN

0 Response to "ホン・ジョンヒョン「私たち結婚しました」降板の感想“仮想妻のGirl's Day ユラに感謝している”"

コメントを投稿

Friends list