いま注目!女流雀士の女子旅DVDが可愛すぎる

いま注目を集める「女流雀士」。高学歴であったり、プロ雀士でありながらグラビア雑誌、番組など幅広く活躍。写真集やイメージDVDを今まで出すなど、魅力ある女流プロが数多く存在する。

そんなブレイク間違いなしな「女流雀士」の魅力をたっぷり伝えるDVD「麻雀女子会」が発売される。




20150307-img_6852.jpg【クリックで大きな画像】


DVDでは、Vol.1 Vol.2 それぞれ、別の組み合わせの女流雀士がまったり女だけの旅に出ます。それは・・・温泉に行ったり、美味しい料理と最高の夜を満喫できる旅館に行ったり・・・4人集まればやるのは・・麻雀!ただし!プロの試合の時とはひと味もふた味も違う。楽しいトークをしながら麻雀を打つ。


普段ならピーンと張り詰めた空気の中行う麻雀がさながら「女子会」のように、わいわいおしゃべりをしながらという、ちょっと見たことのないような麻雀に。でも、やっぱり・・ガチ勝負!になってしまう !?麻雀の手の話、女性らしい恋話、最近ドジした話etc・・・そこには いつもとは違う女流雀士の姿が赤裸々に。


「ああ、普段の彼女ってこうなんだ・・・」楽しげに麻雀を打つ姿は、他では絶対に見れないまさにお宝映像だ。


トークに麻雀に花を咲かせる!ありそうでなかった、女流プロがプライベートで打つ麻雀を覗き見してはいかがだろう。


【女流雀士コメント】

<和泉由希子>

女流プロ達の、普段見れない素顔が満載!浴衣姿も必見です!一緒に旅行気分を楽しんで下さいね(*´∀`)♪


<宮内こずえ>

温泉で癒され麻雀を楽しむ。観たらきっとあなたも行きたくなる!素敵な旅行になりました♪是非ご覧下さい(o^^o)

<高宮まり>

麻雀女子会って!?ちょっとでも気になっちゃった方は、ぜひご覧になってみてください♪

楽しくて今までにないくらいはしゃいじゃいました。私達の楽しい旅、一緒に楽しんでくださいね(^^)


<小笠原奈央>

大好きなメンバーで最高の旅。女子トークでは、あんな話やこんな話。沢山喋っちゃいました♪皆の素顔が見れて、楽しい内容になってると思います!是非見てくださいね♪


<東城りお>

食べ歩き、麻雀、豪華な夕食、温泉、あ、あと罰ゲーム(笑)ぜーんぶ楽しくて、幸せでしたこのDVDを観る人も楽しくて、幸せな気分になってくれたら嬉しいです(*^^*)


<石田亜沙己>

女流プロ雀士の意外な一面が見れちゃうかも…!?普段の麻雀している姿からは想像のつかない一面が見れたりと必見です!!とにかく内容盛りだくさん!!麻雀と旅行。さて、どんなDVDなのでしょうか!?




いま注目!女流雀士の女子旅DVDが可愛すぎる

0 Response to "いま注目!女流雀士の女子旅DVDが可愛すぎる"

コメントを投稿

Friends list