1日10分でDカップになれる?ハリのある胸を作る筋トレ法を公開


写真=OnStlye「The Body Show」スクリーンショット


モデルのユ・スンオクが胸の筋力トレーニング方法を公開し、話題になっている。

ユ・ソンオクの筋力トレーニング方法は最近、韓国で放送されたケーブルチャンネルOnStlye「The Body Show」を通じて公開された。


この日、ユ・スンオクは「胸のサイズはDカップ」と明かした。続いて、ストレッチバンドを利用してハリのある胸を作る運動法を紹介した。


ユ・スンオクはストレッチバンドを腰にかけ、両足を広げてスクワットの姿勢を取った後、両手でバンドの先を掴んで、下に向けて強く引っ張る動作を紹介した。ボリューム感溢れる上半身を作る運動だという。


特に、ユ・スンオクは「この運動を毎日10分するだけで十分だ」と説明し、視線を引きつけた。


「The Body Show」は堂々とした女性のためのトレンドを示す初めての専門番組だ。チェ・ヨジン、ユ・スンオク、Lady Janeなどが出演する。





1日10分でDカップになれる?ハリのある胸を作る筋トレ法を公開 TVREPORT

0 Response to "1日10分でDカップになれる?ハリのある胸を作る筋トレ法を公開"

コメントを投稿

Friends list