Tiny-G ドヒ「ソ・イングクの大ファン、付きあおうと言われたらもちろん…」


写真=JTBC「私一人で恋愛中」キャプチャー


Tiny-Gのドヒが「私一人で恋愛中」でソ・イングクのファンであることを明かした。

11日に韓国で放送されたJTBC「私一人で恋愛中」では、Lady Jane、ハン・ヘジン、チャン・ドヨン、Tiny-Gのドヒがバーチャル恋人EXO チャンヨルと仮想現実ロマンスを繰り広げた。


「男性芸能人の中で誰とバーチャル恋愛をしてみたいか?」と聞かれたドヒは「かなり前からソ・イングク先輩のファンだ。スターとファンの関係を離れ、バーチャル恋愛を一度してみたい」と話した。


さらにチャン・ドンミンが「もしソ・イングクに付き合ってみないか、と言われたら本当に付き合う気があるのか?」と聞くと、ドヒは照れたような表情で「もちろんだ」と話し、笑いを誘った。


またドヒはこの日の放送で恋愛経験がないことも明かし、注目を浴びた。



元記事配信日時 : 2015年04月11日11時12分 記者 : カン・ソジョン




Tiny-G ドヒ「ソ・イングクの大ファン、付きあおうと言われたらもちろん…」 OSEN

0 Response to "Tiny-G ドヒ「ソ・イングクの大ファン、付きあおうと言われたらもちろん…」"

コメントを投稿

Friends list