「私たち結婚しました」視聴率が再び急落…番組史上最低の3.1%を記録


写真=キム・イェウォン Twitter


MBC「私たち結婚しました」シーズン4の視聴率が再び下落した。

12日、ニールセン・コリアの集計によると、韓国で11日に放送された「私たち結婚しました」第267話は3.1%の全国視聴率を記録した。先週に比べて1.7%下落した数値だ。


制作陣は女優イ・テイムと元Jewerlyキム・イェウォンの悪口問題が明らかになった後、先月28日の放送では野球中継を理由にSUPER JUNIOR-M ヘンリーとキム・イェウォンの出演シーンを放送しなかった。この日の視聴率は3.9%(全国基準)だった。


二人の出演シーンを放送した先週は4.8%を記録し、視聴率が回復しているように見えたが、11日の放送では3.1%を記録し、視聴者の関心が落ちていることが分かった。3.1%は番組史上最低視聴率である。


一方、同じ時間帯に放送されたSBS「オー!マイベイビー」は4.7%の視聴率を記録した。





「私たち結婚しました」視聴率が再び急落…番組史上最低の3.1%を記録 TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」視聴率が再び急落…番組史上最低の3.1%を記録"

コメントを投稿

Friends list