チョン・ジヒョン、メガネ姿に視線集中…中国のCMで披露した新しい魅力


写真=Youku


中国で公開された女優チョン・ジヒョンのCM映像が話題となっている。

最近中国のインターネット上には、チョン・ジヒョンがモデルとして活動中のコンタクトレンズブランドの新しいCMが公開され、ファンの視線を引きつけた。


映像で注目を浴びたのは、セミロングヘアでメガネをかけたチョン・ジヒョンの姿だった。公開されたCMはメガネをかけたチョン・ジヒョンがメガネ屋を訪れてコンタクトレンズを購入し、メガネを外すという内容となっている。


CMでチョン・ジヒョンはスキントーンのノースリーブのワンピースを着こなし、スリムなボディラインをアピールした。トレードマークだったロングのストレートヘアの代わりに肩までのセミロングヘアで四角フレームのメガネをかけ、知的な雰囲気を演出して視線を独占した。


ドラマ「星から来たあなた」で百想(ペクサン)芸術大賞で大賞、「SBS演技大賞」で大賞を受賞したチョン・ジヒョンは映画「10人の泥棒たち」に続きチェ・ドンフン監督と意気投合した映画「暗殺」でスクリーンでのカムバックを控えている。






チョン・ジヒョン、メガネ姿に視線集中…中国のCMで披露した新しい魅力 TVREPORT

0 Response to "チョン・ジヒョン、メガネ姿に視線集中…中国のCMで披露した新しい魅力"

コメントを投稿

Friends list