SUPER JUNIOR-M ヘンリー、元Jewelry キム・イェウォンを自宅に招待「初めてなので緊張」


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが元Jewelryのキム・イェウォンを自宅に招待した。

ヘンリー&キム・イェウォンカップルは11日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4で、遊園地デート後にヘンリーの自宅に向かった。


ヘンリーはキム・イェウォンに「食事を2回したら家に招待すると言ったでしょう。今がその時だ。もしかして、違う時に来たい?」ととぼけた。


紆余曲折の末、二人はヘンリーの自宅へ向かった。ヘンリーはキム・イェウォンに美味しい料理を振る舞うため、スーパーで辛い唐辛子を買い、きめ細やかな心配りも見せた。


キム・イェウォンは「ヘンリーの生活空間を見たらどんな性格なのか分かる気がしたのでいつよりも気になった」と心境を打ち明けた。


続いてヘンリーも「友達が遊びに来ることは多いけど、女性と二人きりで家にいるのは初めて。すごく緊張するし、ときめいている」と告白した。





SUPER JUNIOR-M ヘンリー、元Jewelry キム・イェウォンを自宅に招待「初めてなので緊張」 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR-M ヘンリー、元Jewelry キム・イェウォンを自宅に招待「初めてなので緊張」"

コメントを投稿

Friends list