キム・ウォンジュン「BIGBANGは現代のアイコン…YGの社食を紹介してほしい」


写真=「bnt」


歌手キム・ウォンジュンがユ・ジェソクの性格を持った女性が理想のタイプだと明かした。

最近、キム・ウォンジュンは「bnt」とのグラビアを通して一風変わった魅力を発散した。関係者は「歳月に逆らう童顔、率直さと素朴さが魅力的だった」と話した。


グラビアと共に行われたインタビューで「1990年代を代表する時代のアイコンとして、今の時代のアイコンを取り上げるとしたら?」という質問に、躊躇なくBIGBANGを取り上げた。「色々な面で学ぶべきことが多い後輩たちです。カムバックの話も聞こえてきましたが、楽しみです。小さな願いがあるとしたら、(ヤン)ヒョンソク兄さんではなく、BIGBANGから紹介されて、YGの社内食堂で一度食事してみたい(笑) 一番重要なのは、公演を直接見て、彼らのことがもっと好きになったということです」


続いて、曲を作ってあげたいアーティストとして女性ソロ歌手のAilee(エイリー)を取り上げた。「死ぬ前に僕の作った曲をあげられるなら光栄です。公演はテレビでだけ見ましたが、それさえもすごく素敵でした」



最近、彼は様々なバラエティ番組を通して率直でがむしゃらなトークの腕前を披露したことがある。SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」では女優キム・ジスと妙なバラ色の雰囲気を形成し、話題を集めたりもした。「放送後、関係に進展はなかったのか?」という質問に、「(ユ)ジェソクがもう一度そのような雰囲気を作ってくれればと思ったのに、二回は作ってくれませんでした」と笑った。

理想のタイプを聞く質問に「正直、理想のタイプは決まっていません。内面の性格でいうと、女性版ユ・ジェソク?僕はもう選んでいる場合じゃないでしょう?僕はもうすべて下ろしました。他の人には理想が高くて結婚しないのだと思われますが、僕は絶対に違います。気楽な人が良いです。もう少しかっこよく言うとしたら、僕の短所まで愛してくれる人」と答えた。


親友ユ・ジェソクとのキャンパスでの思い出を尋ねると、彼は「ユ・ジェソクはその当時もすでに学生たちの間でスターだった」とし、人をリラックスさせる魅力が彼のもっとも大きな長所であり、学ぶべきところだと付け加えた。



元記事配信日時 : 2015年04月08日11時24分 記者 : ファン・ジヨン




キム・ウォンジュン「BIGBANGは現代のアイコン…YGの社食を紹介してほしい」 TVREPORT

0 Response to "キム・ウォンジュン「BIGBANGは現代のアイコン…YGの社食を紹介してほしい」"

コメントを投稿

Friends list