CNBLUE イ・ジョンヒョン、日本で混浴デート!タオルを下した仮想妻コン・スンヨンに大慌て「精神力で持ちこたえた」


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


女優コン・スンヨンがCNBLUEイ・ジョンヒョンとの混浴デートで肌を露出し、男性ファンを虜にした。

韓国で11日午後に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4では、初めての日本旅行に行ったイ・ジョンヒョン、コン・スンヨン夫婦の旅行2日目の様子が公開された。


イ・ジョンヒョンとコン・スンヨンは1日目の夜を一緒に過ごした後、温泉で疲れを取ることにした。


一緒に温泉に入ったイ・ジョンヒョンとコン・スンヨン。熱くなったコン・スンヨンは肩にかけていたタオルを下ろした。


突然の肩の露出にイ・ジョンヒョンは慌てふためきながら目を泳がせ、何でもないようなふりをした。その後のインタビューでイ・ジョンヒョンは「何でもないふりをしながら見なかった。精神力で持ちこたえた」と明かし、爆笑を誘った。





CNBLUE イ・ジョンヒョン、日本で混浴デート!タオルを下した仮想妻コン・スンヨンに大慌て「精神力で持ちこたえた」 TVREPORT

0 Response to "CNBLUE イ・ジョンヒョン、日本で混浴デート!タオルを下した仮想妻コン・スンヨンに大慌て「精神力で持ちこたえた」"

コメントを投稿

Friends list