ソン・ソンミ、第1子を出産…ネットユーザーの祝福続く「どんなに可愛いだろう」


写真=TVレポート DB


女優ソン・ソンミの第1子出産にネットユーザーが関心を見せた。

ソン・ソンミが所属しているストーリーエンターテインメント側は10日、「ソン・ソンミが8日午前10時ごろ、体重3.18kgの女の子を出産した」と明かした。


これに対してネットユーザーは「おめでとう」「どんなに可愛いだろう」「体の回復に専念してほしい」「赤ちゃんの顔が気になる」「健康に成長してほしい」「母に似たかな」「世界を手に入れたように嬉しいだろう」「娘を出産したからこれからは作品で会いましょう」など、様々な反応を見せた。


ソン・ソンミは予定日より2週ほど早めに出産したが、母子ともに健康な状態だ。現在家族と一緒に安定を取っている。


ソン・ソンミは所属事務所を通じて「皆さんの関心と愛情のおかげで娘を健康に出産した。特に一緒に徹夜してくれた夫に感謝の言葉を伝えたい。これからも幸せな家庭を作るために努力する。健康に生まれた新しい命を祝福してほしい。母としては感謝するばかりだ。早く回復してよい俳優の姿を見せるために努力する。よい母、よい妻の姿も見せる。いつも感謝する」と感謝のメッセージを伝えた。


ソン・ソンミは2006年に3歳年上の元映画美術監督出身のコさんと結婚した。



元記事配信日時 : 2015年04月11日01時54分 記者 : オンラインニュースチーム




ソン・ソンミ、第1子を出産…ネットユーザーの祝福続く「どんなに可愛いだろう」 TVREPORT

0 Response to "ソン・ソンミ、第1子を出産…ネットユーザーの祝福続く「どんなに可愛いだろう」"

コメントを投稿

Friends list