「花よりおじいさん」チェ・ジウ、イ・ソジンの大切さを思い知った瞬間


写真=tvN「花よりおじいさん」スクリーンショット


単独ガイドに乗り出した女優チェ・ジウがイ・ソジンの空席を確認した。

10日に韓国で放送されたtvNバラエティ番組「花よりおじいさん」ではイ・ソジンとチェ・ジウ、おじいさんたちのギリシャ旅行記が描かれた。


この日はレンタカーの予約のために席を外したイ・ソジンの代わりにチェ・ジウがガイドを務めた。しかしチェ・ジウは緊張感で鼻水を流し続けた。


チェ・ジウは「ソジン兄さんがそばにいたら楽な道だけど、いないじゃないか。一度道を迷ったら緊張してしまった」と打ち明けた。


しかしチェ・ジウのそばにはイ・ソジンの代わりにシン・グがいた。シン・グはチェ・ジウに道を示すことで力になった。





「花よりおじいさん」チェ・ジウ、イ・ソジンの大切さを思い知った瞬間 TVREPORT

0 Response to "「花よりおじいさん」チェ・ジウ、イ・ソジンの大切さを思い知った瞬間"

コメントを投稿

Friends list