チ・チャンウク&キム・ジュリ側、熱愛説に「友達以上の関係ではない…虚偽の写真が原因で広がったデマ」(公式発表)


写真=PFエンターテインメント


俳優チ・チャンウクとミスコリア出身の女優キム・ジュリの熱愛説が浮上している中、双方が「友達以上の関係ではない」との公式立場を発表した。

チ・チャンウクの所属事務所グロリアスエンターテインメントの関係者は本日(11日)、OSENとの取材に対して、チ・チャンウクとキム・ジュリの熱愛説がインターネット掲示板などで広がっていることについて「ファンが誤解しているだけだ。チ・チャンウクは、キム・ジュリと他の友達数人と一緒に会って遊ぶ友達」と一蹴した。


キム・ジュリの所属事務所のPFエンターテインメントも11日午後、報道資料を通じて「本人に確認したところ、チ・チャンウクと友達ではあるが、その以上の関係ではないことが確認された」と発表した。


また「一部のネットユーザーたちが、チ・チャンウクとキム・ジュリの写真を合成して、本人たちの確認もないまま、故意に編集したものと聞いた。この写真が原因になって熱愛説が広がったと思われるので、これ以上虚偽の写真や推測に基づいた記事が出回らないよう、記者の方々にお願いする」と強調した。


これに先立ち、インターネット掲示板では、チ・チャンウクとキム・ジュリの熱愛説が浮上した。一部のネットユーザーたちは、チ・チャンウクとキム・ジュリがネックレスやサングラスなどお揃いのアイテムを身に着けていると指摘した。


この指摘について、チ・チャンウク側は「ネックレスは、チ・チャンウクの中国ファンからのプレゼントだ。キム・ジュリさんが同じものを買ったのかどうかは分からない。サングラスは最近流行しているもので、スタイリストが持ってきたものだ」と述べた。


チ・チャンウクはKBS 2TVドラマ「ヒーラー」の放送終了後、ミュージカル「あの日たち」に出演している。チ・チャンウクとの熱愛説の相手キム・ジュリは、2009年のミスコリア出身の女優で、映画「ミッション、トップスターを盗め」に出演した。



元記事配信日時 : 2015年04月11日12時57分 記者 : ソン・ミギョン




チ・チャンウク&キム・ジュリ側、熱愛説に「友達以上の関係ではない…虚偽の写真が原因で広がったデマ」(公式発表) OSEN

0 Response to "チ・チャンウク&キム・ジュリ側、熱愛説に「友達以上の関係ではない…虚偽の写真が原因で広がったデマ」(公式発表)"

コメントを投稿

Friends list