2AM スロン「理想のタイプ?依然としてシン・ミナ…今や盲目ファン」


写真=パク・チュニョン記者


2AMのスロンが自身の理想のタイプに依然としてシン・ミナを挙げた。数年間シン・ミナに対する一途な気持ちを伝えた。

スロンは9日、OSENとのインタビューで「理想のタイプ」に関する質問に変わらず「シン・ミナ」を言及し「まだ実際にお会いしたことがない。数年間変わらずシン・ミナさんを理想のタイプに挙げており、今や盲目ファンなった」と率直な心境を伝えた。


続いて「もし、シン・ミナと共演することになったら?」と質問すると「分からない。難しいのではないだろうか」とし、「理想のタイプと言っていた期間があまりにも長く、知っていると思う。そうすると、顔を会わせることが恥ずかしいだろう」と答えながら気まずく笑った。


ファン心理に近くなった理想のタイプシン・ミナを除き「恋愛をしたい人」を尋ねると「綺麗で話が通じる人が好きだ。話が通じないと僕も知らないうちに体が反対側を向く」とし、「編み物や生け花のようなフェミニンな趣味を持つ女性ならなお良い」と説明を付け加えた。


スロンは最近放送終了したtvNドラマ「ホグの愛」で完璧に見えるが隙があるのが魅力の弁護士ピョン・ガンチョル役を演じ、チェ・ウシク、AFTERSCHOOL ユイ、イ・スギョンと共演した。



元記事配信日時 : 2015年04月09日18時06分 記者 : パク・ヒョンミン




2AM スロン「理想のタイプ?依然としてシン・ミナ…今や盲目ファン」 OSEN

0 Response to "2AM スロン「理想のタイプ?依然としてシン・ミナ…今や盲目ファン」"

コメントを投稿

Friends list