放送開始「私の残念な彼氏」ノ・ミヌ&ヤン・ジンソン、肥料まみれの強烈な出会い

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「私の残念な彼氏」スクリーンショット


ノ・ミヌとヤン・ジンソンが、不愉快な出会いで視線を引きつけた。

韓国で10日に放送されたMBC Dramanet新金土ドラマ「私の残念な彼氏」(脚本:イ・ジェユン、演出:ナム・ギユン)第1話では、ユン・テウン(ノ・ミヌ)とユ・ジナ(ヤン・ジンソン)の出会いが描かれた。


ユン・テウンは、音楽を聴きながら古い自転車に乗っていた。その時、道路のでこぼこで引っかかって自転車が倒れ、自転車に乗せてい肥料も落ちてしまった。


その瞬間、靴に肥料がついたユ・ジナは悲鳴をあげた。ユ・ジナは激怒したが、面接を控えていたため、怒る時間もなかった。


ユン・テウンは、肥料のついたユ・ジナの靴を脱がせようとしたが、逆に変態だと誤解されてしまった。


「私の残念な彼氏」は、純粋すぎて残念な男ユン・テウンと、まったく純粋ではない独特な女ユ・ジナのロマンスを描いたドラマだ。



元記事配信日時 : 2015年04月10日20時13分 記者 : カン・ソジョン




放送開始「私の残念な彼氏」ノ・ミヌ&ヤン・ジンソン、肥料まみれの強烈な出会い OSEN

0 Response to "放送開始「私の残念な彼氏」ノ・ミヌ&ヤン・ジンソン、肥料まみれの強烈な出会い"

コメントを投稿

Friends list