JYJ ジュンス、入隊したジェジュンに「会いたいよ」…思い出写真を公開


写真=ジュンス Twitter


JYJのジュンスが、軍に入隊したジェジュンを懐かしむ書き込みを掲載した。

ジュンスは11日、自身のTwitterに「入隊の二日前に撮った写真。もうカモフラージュ扮装をしている。兄さん、元気にしているよね?会いたいよ!」という書き込みと共に、写真を掲載した。


公開された写真には、仲睦まじい姿で肩を組み、お茶目な表情をしているジュンスとジェジュンの姿が写っている。特に、ジェジュンは顔にペイントをして、ジュンスの頬にキスをしようとしており、笑いを誘った。


この写真を見たネットユーザーたちは「JYJの友情、微笑ましい」「ジェジュン、体に気をつけて行ってらっしゃい」「2人の男がこんなに可愛くても良いの」などの反応を見せた。


ジェジュンは先月31日、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)市文山邑(ムンサンウプ)1師団新兵教育大隊に入所した。2016年12月30日に除隊する予定だ。



元記事配信日時 : 2015年04月11日14時32分 記者 : チョン・ソヨン




JYJ ジュンス、入隊したジェジュンに「会いたいよ」…思い出写真を公開 OSEN

0 Response to "JYJ ジュンス、入隊したジェジュンに「会いたいよ」…思い出写真を公開"

コメントを投稿

Friends list