クォン・サンウの妻、豪華な胎教&約217万円の産後院が話題に


写真=tvN放送画面キャプチャー


女優ソン・テヨンの豪華な胎教が話題になっている。

韓国で最近放送されたケーブルチャンネルtvN「名簿公開2015」では、「仕事も育児も一級品! 芸能界のスーパーママ」というテーマを扱った。


同日の放送で芸能界のスーパーママ4位にランクインしたのは、俳優クォン・サンウの妻ソン・テヨンだった。


ソン・テヨンはクォン・サンウと結婚してから2ヶ月後、オーストラリアに向かった。ゴールドコーストの超豪華ペントハウスで過ごしながら、息子ルッキくんのための胎教に専念したという。


また赤ちゃんと父親の親密な関係のために努力しただけではなく、幼い頃から子どもに尊敬語を教えるなど育児に最善を尽くしたという。


今年1月、第2子である娘のリホちゃんの出産時には、超豪華産後養生院を利用した。この産後養生院はスターたちがよく利用する院で、キム・ヒソン、コ・ソヨン、チョン・ヘヨンらが利用してきた。


VIPルームの場合、2週間で約2千万ウォン(約217万円)の費用がかかり、高級おむつ、オーガニック産着はもちろん、子どもが飲む水もアルプスで採水した子ども向けの水が提供されるという。





クォン・サンウの妻、豪華な胎教&約217万円の産後院が話題に MYDAILY

0 Response to "クォン・サンウの妻、豪華な胎教&約217万円の産後院が話題に"

コメントを投稿

Friends list