元テラハ今井洋介 過去写真「ラモス瑠偉」似すぎと話題に

フジテレビ系「テラスハウス」出身で知られる今井洋介が、ハワイに在住していた頃の写真を自身のInstagramで公開。今の姿からは想像がつかないほどのまるで外国人のような出で立ちが話題になっている。20150405-imai-hawaii.jpg自ら「モジャモジャでカラフルな俺 笑」とアップした写真は、民族衣装のような青やオレンジ、水色や赤といった柄のカラフルな服を身に付け、今よりも小麦色に焼けた肌でポーズをとっているもの。ファンはこの雰囲気に多国籍な印象を受けたようで、「どこの民族?」「完全に現地の人w」にはじまり、「マークパンサーフォローしてたっけ?」「オーランドブルームっぽい!」や、「ヒロ斎藤かとおもった。」など、国内外を問わず様々な有名人似との反応を集め、中でも「ラモスみたい」「ラモス瑠偉」と、元サッカー日本代表のラモス瑠偉氏に似ているとの声が多数寄せられた。今井はハワイ州立大学カピオラニ校に留学経験があり、その頃の写真と思われる。また、イギリスの美大として名門のボーンマス美術大学への留学経験もあり、英語は堪能。今井は以前、山下智久がMCをつとめた「大人のKISS英語」で外国人を英語で口説くシーンが放送され話題を呼んでいた。



元テラハ今井洋介 過去写真「ラモス瑠偉」似すぎと話題に



0 Response to "元テラハ今井洋介 過去写真「ラモス瑠偉」似すぎと話題に"

コメントを投稿

Friends list