EXO ディオ“専門家が評価した演技アイドル1位”獲得に「本当に嬉しい」


写真=KBS 2TV「芸能街中継」放送画面キャプチャー


人気グループEXOのディオが“演技アイドル”1位を獲得した感想を伝えた。

韓国で4日に放送されたKBS 2TVの芸能情報番組「芸能街中継」ではEXOメンバーたちのインタビューが公開された。


同番組で「“専門家が評価した演技アイドル”1位になった」と言われたディオは「本当にそうだったの?」と言って明るい笑顔を見せた。「そう考えて頂いて本当に嬉しいです。真剣に演じます」と語った。これにメンバーたちは「ディオがこんなに明るく笑うのを久しぶりに見る」と冷やかした。ディオは「もったいないくらいの賞賛だ。そう考えて頂けて本当に嬉しい。真剣に演技をする」と語った。


また同日の放送でスホは「『私たち結婚しました』に出演したい」と明らかにして目を引いた。



元記事配信日時 : 2015年04月04日00時00分 記者 : キム・ギョンジュ




EXO ディオ“専門家が評価した演技アイドル1位”獲得に「本当に嬉しい」 OSEN

0 Response to "EXO ディオ“専門家が評価した演技アイドル1位”獲得に「本当に嬉しい」"

コメントを投稿

Friends list