RAIN、自宅を処分していた…「恋人キム・テヒとの結婚のために家を売ったわけではない」事務所がコメント


写真=TVレポート DB


歌手RAIN(ピ)が三成洞(サムソンドン)の自宅を処分し、恋人である女優キム・テヒとの結婚を準備しているという噂について「結婚のために自宅を処分したわけではない」と慎重な姿勢を示した。

RAINの所属事務所であるCUBE DCの関係者は4日午後、TVレポートの電話取材に対し「RAINが三成洞の自宅を処分したのは事実だ」と伝えた。


同関係者は「三成洞の家を処分し、現在は両親と一緒に暮らしている。結婚のために家を売ったという話は事実ではない。本人もそのような推測に当惑している」と付け加えた。


これに先立ち、芸能メディアスターニュースはRAINが三成洞の自宅を処分したと報じた。この報道によると、RAINは落札した三成洞の住宅で暮らしてきたが、数年前に近くの清潭洞(チョンダムドン)の高級ヴィラに引っ越したという。同ヴィラは結婚に備えたものであると伝えた。


特に同メディアは、RAINが三成洞の自宅を処分した理由がキム・テヒとの結婚準備資金のためではないかという推測が出ていると報じた。





RAIN、自宅を処分していた…「恋人キム・テヒとの結婚のために家を売ったわけではない」事務所がコメント TVREPORT

0 Response to "RAIN、自宅を処分していた…「恋人キム・テヒとの結婚のために家を売ったわけではない」事務所がコメント"

コメントを投稿

Friends list