ZE:A グァンヒ「最近1ヶ月以内にキスしたことある…芸能人ではない」素直に認める


写真=MBC「無限に挑戦」放送画面キャプチャー


ボーイズグループZE:Aのグァンヒが最近1ヶ月以内にキスしたことがあると素直に認めた。

グァンヒは韓国で4日に放送されたKBS 2TV「無限に挑戦」で、「最近1ヶ月以内にキスしたことはあるか?」という質問に「はい」と答えた。嘘発見器の結果、それは真実だった。


彼は戸惑いながらも「芸能人ではない」と線を引いた。


この日の放送では「無限に挑戦」の6人目のメンバーを探す「シックスマン特集」第4弾が公開された。ソ・ジャンフン、ZE:Aのグァンヒ、カン・ギュンソン、ユ・ビョンジェ、チョン・ヒョンム、チャン・ドンミン、ホン・ジンギョン、SUPER JUNIORのシウォンがシックスマンの候補に挙がった。



元記事配信日時 : 2015年04月04日18時34分 記者 : ピョ・ジェミン




ZE:A グァンヒ「最近1ヶ月以内にキスしたことある…芸能人ではない」素直に認める OSEN

0 Response to "ZE:A グァンヒ「最近1ヶ月以内にキスしたことある…芸能人ではない」素直に認める"

コメントを投稿

Friends list