「私たち結婚しました」元Jewelry キム・イェウォンの登場で視聴率上昇


写真=MBC「私たち結婚しました」のスクリーンショット


物議を醸した元Jewelryキム・イェウォンの登場により、MBC「私たち結婚しました」の視聴率が上昇し、人気が高まる兆しを見せている。

5日、視聴率調査会社ニールセン・コリアの集計によると、4日午後に韓国で放送された「私たち結婚しました」は全国基準4.8%の視聴率を記録した。これは、前回の放送(3.9%)よりも0.9%上がった数字である。


「私たち結婚しました」は新カップルを投入してから、しばらく低迷しているように見えたが、キム・イェウォンの登場により、返って視聴率が上昇する効果が得られた。


キム・イェウォンは最近、イ・テイムとの“悪口およびタメ口議論”で物議を醸し、「私たち結婚しました」にまで影響を及ぼしていたため、注目を浴びていた。


一方、裏番組であるSBS「オー!マイベイビー」は6.4%を記録した。



元記事配信日時 : 2015年04月05日08時20分 記者 : ファン・ミヒョン




「私たち結婚しました」元Jewelry キム・イェウォンの登場で視聴率上昇 OSEN

0 Response to "「私たち結婚しました」元Jewelry キム・イェウォンの登場で視聴率上昇"

コメントを投稿

Friends list