AAA ぷよぷよハマり過ぎで解散の危機に?

ぷよぷよ!!クエスト新CM発表会が行われ、CMキャラクターとなるAAAが登場し、ぷよぷよシリーズ総合プロデューサー細??水紀氏とトークイベントを開催した。

20150422-dsc00920.jpg 【クリックで大きな画像】

CM撮影時の秘話として細??氏より「ほぼ一回で完璧にCM撮影を終え、AAAすげえ!とスタッフの間で話していた」というエピソードが語られると、ユーザーランクがすでに60あるという日高光啓は「撮影終了後もずっとやっていて頭の回転が早くなった」とハマりっぷりを披露。

他のメンバーもどっぷりとハマっているという中、リーダーの浦田直也は「楽屋に戻って撮影の話をしようと思ったら、みんなぷよぷよをしていて誰も話を聞いてくれなくて初めて解散の危機を感じた」と話すほど!

また、西島隆弘は地元で小学生の時にぷよぷよの大会に出場したほど昔からのぷよぷよユーザー。しかし、その大会では「一回戦で優勝した感じの相手にあたってしまって強かったので」と話すと、「ようは一回戦負けってことでしょ?」とメンバーから総ツッコミが入る。

最後に、ソロでラッパーSKY-HIとしても活躍する日高が「ぷよぷよ」「AAA10周年」をテーマに即興でフリースタイルを披露し盛り上げイベントは終了した。

・AAAラインナップはクリック!


AAA ぷよぷよハマり過ぎで解散の危機に?

0 Response to "AAA ぷよぷよハマり過ぎで解散の危機に?"

コメントを投稿

Friends list