BIGBANG、5人の顔が遂に公開!強烈なスタイリングに注目…西部劇のようなワールドツアーポスター公開

写真=YG ENTERTAINMENT

グループBIGBANGのソウルコンサートを3日前に控え、西部劇のようなポスターが公開された。

YG ENTERTAINMENTは22日午後1時、公式ブログにBIGBANGメンバーたちの姿が全て公開されたポスターを掲載し、視線を引いている。

ポスターには、アメリカのある砂漠の道路の上を並んで歩くBIGBANGの5人のメンバーと、その上に赤い色で書かれた「BIGBANG」という文字が強烈な印象を与え、彼らのカムバックをさらに実感させている。特に、5人5色の個性的なスタイリングと、特別なポーズがなくても感じられる彼らのオーラが加わり、何時にも増して完全体のBIGBANGのカムバックへの期待を高めている。

BIGBANGは来月1日から9月1日まで、毎月新しいプロジェクトを披露することを知らせ、史上最高クラスのカムバックを予告し、音楽界とファンたちの関心を集中させている。

公演界で有名な世界的スタッフが総出動する「2015 BIGBANG ワールドツアー」は、25日~26日の2日間にわたりソウル体操競技場での公演を皮切りに、世界に向けて展開される予定だ。2012年に初のワールドツアーを行ったBIGBANGは、当時韓国アーティストとしては最多となる12ヶ国で80万人を動員し、韓国の音楽界に新しいページを切り開いた。

今回のワールドツアーはその規模をさらに拡大し、15ヶ国で70回公演を行い、約140万人を動員するスケールとなり、アジアや米州はもちろん、その他の地域まで展開する予定であり、もう一度BIGBANGのグローバルな影響力を証明する舞台となる見込みだ。

元記事配信日時 : 2015年04月22日13時13分 記者 : カン・ソジョン


BIGBANG、5人の顔が遂に公開!強烈なスタイリングに注目…西部劇のようなワールドツアーポスター公開 OSEN

0 Response to "BIGBANG、5人の顔が遂に公開!強烈なスタイリングに注目…西部劇のようなワールドツアーポスター公開"

コメントを投稿

Friends list