ファン絶賛!ELT持田画伯のユルかわ絵

本日、46枚目のシングル「ANATA TO」をリリースしたEvery Little Thing。

現在、持田香織出演の新CM、メナード「フェアルーセント」のタイアップ曲としてオンエア中。80年代シンセポップサウンドのテイストも感じさせる楽曲となっているが、そのカップリング曲『いいかえれば』のミュージックビデオの映像の絵と文字かわいい!と注目されている。

何とその映像に使われているユルかわいい絵や文字を持田本人が書き下ろしたのだ。

20150422-motida__1_.jpg【クリックで大きな画像】

前回の全国ツアーライブの会場などで持田が描いたご¬当地キャラクターのスタンプの画風がなんとも表現し難いとゆる~く話題になったり、ライブ終了後のTwitterでも「もっちーの絵かわいい♪」などその画風にはファンからも定評のあるものだったが、今回はリリックビデオとして制作され、持田とイラストレーターのコラボ映像として動画サイト等で公開された。

本人からも「『いいかえれば』のミュージックビデオが出来上がりました! とてもかわいらしいお話になりましたので、見てみてね!」とコメント。

20周年YEARへ突入したEvery Little Thing は、秋頃に全国ツアーも予定するなどこちらはゆる~くなく、精力的に活動していきそうだ。

ELTの楽曲すぐに聞くならドワンゴで!


ファン絶賛!ELT持田画伯のユルかわ絵

0 Response to "ファン絶賛!ELT持田画伯のユルかわ絵"

コメントを投稿

Friends list