シェネル「アンビリバボー」で『Happiness』人気再燃か

4月16日にフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」の番組内で放送された再現ドラマ「意識不明からの回復★8年越しの結婚式」でBGMとして使用された『Happiness』が話題になっている。

紹介された感動的な実話を再現したドラマにさらなる“感動”を与えたと、放送後に「アンビリバボーの結婚式で流れた曲はなんですか??」と曲名を求める問い合わせがSNSなどで殺到した。


20150422-syeneru.jpg

この放送が反響を呼び、楽曲をスマホに聴かせて音楽検索ができるアプリ、Shazam Japanチャート1位で浮上。この放送により新たに楽曲に興味を持った音楽ファンが多かった事が明らかになった。

またSNSでは「結婚式でシェネルのHappinessはあかん、涙が止まらん!」、「シェネルのHappinessを聞くと結婚式を思い出してジーンってなる!」など、結婚式×Happiness の絶賛コメントも多く見受けられ、かけがえのない大切な人の、幸せを願う人に贈る歌として定番の感動バラード曲となった。

これから結婚式シーズンを迎えるこの時期、いろいろな場所でシェネルの『Happiness』を耳にすることが増えそうだ。

☆シェネル聴きたくなった?→【クリック】☆


シェネル「アンビリバボー」で『Happiness』人気再燃か

0 Response to "シェネル「アンビリバボー」で『Happiness』人気再燃か"

コメントを投稿

Friends list