「Who are you-学校2015」18歳の感性を描いたポスター2種類を公開

写真=(有)学校2015文化産業専門会社、FNCエンターテインメント

KBS 2TVの新しい月火ドラマ「Who are you-学校2015」(脚本:キム・ミンジョン、キム・ヒョンジョン、演出:ペク・サンフン、キム・ソンユン、制作:(有)学校2015文化産業専門会社、FNCエンターテインメント)が、18歳の感性をそのまま描き出した2種類のポスターを公開し、注目を集めている。

特別なビジュアルや特急ケミ(相手との相性)で話題を集めているキム・ソヒョン(イ・ウンビ役)とナム・ジュヒョク(ハン・イアン役)、BTOBのソンジェ(コン・テグヮン役)が、ポスターでドラマでの関係を暗示するような姿を見せ、視線を集中させている。

並んで手を取り合い、飛び石を渡っているキム・ソヒョンとナム・ジュヒョク、そして自転車を横に置いたまま彼らを眺めているソンジェの姿は、3人の間で披露される様々なエピソードと、彼らの純粋なラブストーリーがどのような展開を繰り広げることになるかに対する好奇心を倍増させる。

何よりも、それぞれ異なる制服を着たまま手を握っている2人のキム・ソヒョンは、見る人々の想像力を無限に刺激している状況だ。これにより、ポスターだけでも好奇心を刺激している「Who are you-学校2015」に向けた期待がさらに強くなっている。

特に、「大丈夫、18歳だから」「18歳、私が夢見るまた違う私」など、18歳に焦点を合わせたキャッチコピーは“学校”という空間の中で率直に描かれる18歳ならではの物語に対する胸のときめき指数を高めている。このように「Who are you-学校2015」は18歳のリアルな関係や疎通、これまで見ることのできなかった真の本音にスポットを当て、その年齢でこそ感じることができる感性をお茶の間に伝える予定で、本番死守(リアルタイムで番組を見ること)の誘惑を強めている。

「Who are you-学校2015」の制作陣は「俳優たちのさわやかさとハツラツさが、毎回撮影現場の雰囲気を和やかにしている。俳優たちのポジティブな力で、今までの学校シリーズと差別化された異なる作品を誕生させるために努力しているので、多くの期待をお願いする」と伝えた。

「Who are you-学校2015」は、2015年を生きていく18歳の学生たちが経験する素直で多様な感性はもちろん、彼らとともに成長する教師と親たちの物語をきめ細かく表現する青春学園ドラマだ。韓国で27日午後10時から「ブラッド」の後番組として放送される。

元記事配信日時 : 2015年04月22日08時33分 記者 : チャン・ヨンジュン


「Who are you-学校2015」18歳の感性を描いたポスター2種類を公開 MYDAILY

0 Response to "「Who are you-学校2015」18歳の感性を描いたポスター2種類を公開"

コメントを投稿

Friends list