キム・ヒョンジュン、近日入隊が避けられない状況に…事務所が公式コメント

写真=TVレポート DB

SS501のリーダーキム・ヒョンジュン(29)が5月中に入隊するという報道に関連し、所属事務所側は慎重な態度でキム・ヒョンジュンの決定を配慮した。

キム・ヒョンジュンの所属事務所であるキーイーストの関係者は22日、「キム・ヒョンジュンが5月に入隊するという報道に接したが、この部分については一切のコメントをしないことが内部方針だ」と明らかにした。

また、「キム・ヒョンジュン本人が静かに入隊することを望んでいる。入隊時期と場所などについてはコメントしない予定である。関心を持っていただき有り難いが、本人が望むように静かに軍服務を終えることを望む」と伝えた。それと共に「今後、入隊については同様の立場を取る予定」と明らかにした。

この日の午後、あるメディアはキム・ヒョンジュンが先月末に入隊延期を申請して兵務庁から1ヶ月間の延期について許可を得たため、5月中に入隊するしかない状況だと報じた。

SS501としてデビューしたキム・ヒョンジュンはドラマ「花より男子」に出演し、韓流スターとして急浮上、昨年は「感激時代」で主演を務め、ワントップ主演の可能性を見せた。


キム・ヒョンジュン、近日入隊が避けられない状況に…事務所が公式コメント TVREPORT

0 Response to "キム・ヒョンジュン、近日入隊が避けられない状況に…事務所が公式コメント"

コメントを投稿

Friends list