MACO“ペアルック”に興味津々?新曲リリイベ

ティーンを中心に人気急上昇中のMACOが、新曲『LOVE』の配信リリースを記念して、ルミネエスト新宿屋上イベントスペース「garden 9」にて、招待イベントを開催。

人気アプリ「Couples」で募集した実際のカップルが出演したことで話題の新曲『LOVE』は、MACO初のCDシングルとして、4/15から独占先行にて配信をスタートさせ、週間ランキング4位を記録。そして本日4/22からは、各配信サイトにて一斉配信される(CD発売は5/20)。

20150422-maco__2_.jpg【クリックで大きな画像】

イベントに集まったのは、アプリ「Couples」とMACOオフィシャルファンクラブ「MACOfam」を通じて募集し、当選した限定100組200名のカップルやMACOファン。新曲『LOVE』が「恋する2人に聴いて欲しい幸せラブソング」となっていることから、来場ペアは全員ペアルックで来場し、お揃いのスカートやパーカー、メガネ、帽子、靴、などなどそれぞれのペアが思い思いのペアルックで集まった。

イベント司会者からペアルックについて聞かれたMACOは、「今まで自分ではしたことがないですが、もしするとしたらお揃いのパーカーを着てみたいです。ペアルックで集まったみなさんがかわいくて。」とコメント。ライブでは新曲『LOVE』を含む計4曲を歌唱(M-1: We Are Never Ever Getting Back Together / M-2: ありがとう / M-3: 幸せのはじまり / M-4: LOVE)。『LOVE』歌唱の前には「こんな新宿のド真ん中で、しかも気持ちのいい屋上で歌うことができて本当にうれしいです」とコメントした。

また、4月11日(土)~4月14日(火)の間で200万人の「Couples」ユーザーを対象に行われた「いまイチオシの女性シンガー」アンケートで、13歳~18歳の中高生人気No.1をMACOが獲得したことが、21日に発表になり、イベント中にも司会からMACOに結果が伝わった(1位 MACO / 2位 大原櫻子 / 3位 西野カナ / 4位 chay / 5位 安田レイ)。結果を聞いたMACOは驚きながらも「めちゃくちゃ嬉しいです!!恋をしているたくさんの方に『LOVE』を聴いて欲しいです。これから、もっともっと頑張ります。」と語った。

この日用意されたステージパネルには、MACO『LOVE』のジャケット撮影やPV撮影で使用されたものと同じものを使用した小さなハートに、参加者がそれぞれのLOVEコメントを記入し貼りつけ、大きなハートを作成。「今日は400日記念日。いつまでも仲良くしようね。」などカップルや友人同士からのコメントが多数寄せられ、本日22日からのMACOの新曲『LOVE』配信記念イベントに花を添えた。

☆MACOの楽曲なら【クリック】


MACO“ペアルック”に興味津々?新曲リリイベ

0 Response to "MACO“ペアルック”に興味津々?新曲リリイベ"

コメントを投稿

Friends list