「Angry Mom」キム・ユジョン、キム・ヒウォンが実の父親?

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「Angry Mom」放送画面キャプチャー


キム・ユジョンが、キム・ヒウォンを自身の父親ではないかと疑った。

韓国で16日に放送されたMBC「Angry Mom」(脚本:キム・バンディ、演出:チェ・ビョンギル)第10話では、オ・アラン(キム・ユジョン)がアン・ドンチル(キム・ヒウォン)が自身の実父だと確信し、母チョ・ガンジャ(キム・ヒソン)に失望する姿が描かれた。


この日の放送ではオ・アランがアン・ドンチルに拉致された。チョ・ガンジャは娘を救うためにアン・ドンチルの前に姿を現した。


チョ・ガンジャがアン・ドンチルに「久しぶり、アン・ドンチル」と言うと、アン・ドンチルは「君がどうして母親か。誰に許されて母親なのか」と話した。


するとチョ・ガンジャは「余計なことを考えるな、アン・ドンチル。アランは私の娘よ。誰とも関係ない私の娘」と答えた。


その後、オ・アランはハン・ゴンジュ(コ・スヒ)に「母が誰を殺したのか。あのおじさんが私の実父なのか」と聞いた。


するとハン・ゴンジュは「そんなこと考えないで。ありえないよ。絶対そうじゃない」と答えを避けた。


「Angry Mom」は過去に不良だった若い母親が再び高校生となって韓国の教育の問題点を解決していく痛快活劇で、韓国で毎週水~木曜夜10時から放送されている。



元記事配信日時 : 2015年04月16日22時36分 記者 : チョ・ジュニョン




「Angry Mom」キム・ユジョン、キム・ヒウォンが実の父親? TVREPORT

0 Response to "「Angry Mom」キム・ユジョン、キム・ヒウォンが実の父親?"

コメントを投稿

Friends list