FTISLAND イ・ホンギ「FNC KINGDOM」での特別なコラボステージを予告…後ろを向いた女性は誰?


写真=イ・ホンギ Instagram


FTISLANDのイ・ホンギが特別なステージを予告した。

イ・ホンギは17日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「僕は今、『FNC KINGDOM』のコラボレーションステージのために何かをやっています。どうして僕がこのギターを持っているのでしょう?女性の方は誰でしょう?」という書き込みとともに、一枚の写真を掲載した。


公開された写真には、ピアノに腰かけてギターを持っているイ・ホンギの姿が写っている。公開された写真でイ・ホンギは、ラフな服装で練習に取り組んでおり、強烈な眼差しでカメラを見つめており視線を引き付ける。彼とともに、疑問の女性がピアノを弾いており好奇心を刺激する。


イ・ホンギが所属しているFTISLANDは先月、ニューアルバム「I WILL」を発売し、新曲「PRAY」で精力的な活動を行っている。また、来月開催されるコンサート「FNC KINGDOM」に参加する。



元記事配信日時 : 2015年04月17日08時48分 記者 : イ・ウノ、翻訳 : ナ・ウンジョン




FTISLAND イ・ホンギ「FNC KINGDOM」での特別なコラボステージを予告…後ろを向いた女性は誰? 10asia

0 Response to "FTISLAND イ・ホンギ「FNC KINGDOM」での特別なコラボステージを予告…後ろを向いた女性は誰?"

コメントを投稿

Friends list