しょこたん▼でんぱ組 激レアスペシャルイベント決定

中川翔子とでんぱ組.incによる話題のコラボユニット、しょこたん▼でんぱ組のスペシャルイベント「しょこたん▼でんぱ組▼…そしてキミ!!」の実施が決定した。

このイベントには、4/29(水・祝)発売、しょこたん▼でんぱ組のニューシングル『PUNCH LINE!』初回出荷分(初回盤・通常盤・アニメ盤共通)に封入されるプレミアム抽選応募券で応募した当選者が参加できる。




20150417-syokodenpa.jpg【クリックで大きな画像】


イベントは、5/10(日)に東京都区内某所にて実施予定で、詳細は当選者にのみに案内される。


内容は、しょこたん▼でんぱ組メンバー7名全員との集合写メ会や私物サイン会、さらにはでんぱ組.incが所属する秋葉原ディアステージで、しょこたんを含むメンバー7名全員がキャストに扮したこの日限りのスペシャルカフェ等も実施。この機会を逃すと、二度と実現できない夢の激レアイベントが目白押しだ。


また、どうしてもイベントに足を運べない方用にも、サイン入りポスター、チェキ等のグッズも多数用意されているので、こちらに応募することも可能となっている。


“史上最強のヲタクユニット”として注目を集めているしょこたん▼でんぱ組と、間近で触れあえる貴重なチャンスなので、ファンのみならずとも、いち早くCDを予約してプレミアム抽選に応募してほしい。


しょこたん▼でんぱ組プレミアム抽選特設応募サイトも開設。2015年4月28日(火)12:00より有効となる。


☆しょこたんラインナップ!

・でんぱ組、超名曲揃い!

ここだけ、でんぱ組.incの元気が出るボイス




しょこたん▼でんぱ組 激レアスペシャルイベント決定

0 Response to "しょこたん▼でんぱ組 激レアスペシャルイベント決定"

コメントを投稿

Friends list