キム・ピル、結婚式場でパク・スジンに愛をささやく…「MARRY ME」予告映像を公開


写真=ティーザー映像キャプチャー


ケーブルチャンネルMnet「SUPER STAR K6」出身の歌手キム・ピルが、デジタルシングル

「MARRY ME」のリリースを前に予告映像を公開した。

キム・ピルは17日0時、Mnetの公式YouTubeチャンネルを始めとする各音楽配信サイトで新曲「MARRY ME」のロマンチックな予告映像を公開し、視線を引いた。


公開された映像の中でキム・ピルと女優パク・スジンは、結婚式を控えた新郎新婦となり視線を集めた。結婚を前にメイクを受けながら期待に膨らんだ花嫁パク・スジンの姿に続いて登場するキム・ピルは、白いタキシード姿で結婚指輪を見ながら幸せな笑顔を見せる。


その後、結婚式場でキム・ピルが新婦パク・スジンに歌う「MARRY ME」のハイライトの部分が映像に加わり、「Will you marry me、僕と一緒になろう」と繰り返す歌詞とメロディが耳元でささやかれる。


映像の最後には、お互いに指輪をはめあい、唇が触れそうなドキドキするシーンの上に、「Marry Me. Kim Feel 2015.4.21」というテロップで楽曲のリリース日を予告した。


このように春の雰囲気に満ちたキム・ピルの新しい予告映像が公開され、ネットユーザーたちから関心が集まっている。


これに先立ち、キム・ピルはパク・スジンとのウェディング予告写真を公開し、新曲に対する関心を引き起こした。ファンたちへの細やかな贈り物として準備したというキム・ピルの新曲「MARRY ME」は、春の感性にふわさしい軽快で穏やかなメロディのウェディングソングである。特に、これまでのキム・ピルからは見られなかったスイートでロマンチックな感情を盛り込んだ曲で、彼の変身が期待される。


同曲は、21日正午に公開される。



元記事配信日時 : 2015年04月17日08時35分 記者 : ソン・ミギョン




キム・ピル、結婚式場でパク・スジンに愛をささやく…「MARRY ME」予告映像を公開 OSEN

0 Response to "キム・ピル、結婚式場でパク・スジンに愛をささやく…「MARRY ME」予告映像を公開"

コメントを投稿

Friends list