キム・ソヨン、所属事務所NAMOO ACTORSと再契約…10年以上の縁を続けることに


写真=TVレポート DB


女優キム・ソヨンが所属事務所NAMOO ACTORSと10年以上の縁を続けていく。

17日、NAMOO ACTORS側はTVレポートとの電話取材に対し「最近キム・ソヨンさんと再契約をしたのは事実だ。素晴らしい仲間として一緒に仕事をしていく予定だ」と伝えた。


2006年からNAMOO ACTORSで活動していたキム・ソヨンは、今回の再契約で10年以上の縁を続けることになった。再契約と共に精力的な活動を展開していく予定だ。


キム・ソヨンは最近、JTBC新金土ドラマ「純情に惚れる」でスンジョン役を務め、熱演を披露している。チョン・ギョンホ、ユン・ヒョンミンに愛されるヒロインだ。クールでありながらも時には愛らしい魅力で幅広い視聴層を虜にしている。


キム・ソヨンが出演中の「純情に惚れる」は韓国で金、土曜の午後9時45分に放送されている。



元記事配信日時 : 2015年04月17日10時33分 記者 : ファン・ジヨン




キム・ソヨン、所属事務所NAMOO ACTORSと再契約…10年以上の縁を続けることに TVREPORT

0 Response to "キム・ソヨン、所属事務所NAMOO ACTORSと再契約…10年以上の縁を続けることに"

コメントを投稿

Friends list