USAGI ジュビロ磐田とタイアップ

ストリート発の2人組バンドUSAGI(ウサギ)が、ジュビロ磐田の2015年シーズンタイアップアーティストに決定した。

ジュビロ磐田の今シーズンのスローガンである「繋ぐ」、そしてサポーターとチームで夢と想いを分かち合う事をテーマとし、実際に試合や練習を見学したり選手との対話を重ねたりしながら、鋭意楽曲制作中とのこと。


今後、ジュビロ磐田のホームゲーム時のスタジアムライブ等も予定されているとのことで、続報を乞うご期待。


20150417-usagi__1_.jpg【クリックで大きな画像】


★ジュビロ磐田 選手会長:櫻内渚選手コメント

USAGIのお二人が、ジュビロの試合を見に来てくださった際にサポーターと選手が一つになっている雰囲気に感動したと言って頂けました。お互いにお話しする機会を頂いた際に2015シーズンのチームスローガンである、繋ぐという想いが重なりこのような形になったことを嬉しく思います!サポーターの皆さんと共に喜びを分かち合い、一つに繋がって共に闘いましょう!


★USAGIコメント

先日、快勝を飾った栃木SCとの試合を観戦後、大久保グラウンドにて選手の練習も見学させて頂きました。さらに、チームキャプテン岡田選手、選手会長櫻内選手とは対談させて頂き、お二人の今シーズンにかける情熱を知ることができました。

僕たちUSAGIの中で湧いたイメージとチームの選手、スタッフ、そしてサポーター皆さんの想いを詰め込み、1つになれるような今後一緒に闘っていけるような熱い曲を制作したいと思っておりますので、楽しみに待っていてください。




USAGI ジュビロ磐田とタイアップ

0 Response to "USAGI ジュビロ磐田とタイアップ"

コメントを投稿

Friends list