JinuseanのJinu、本日(23日)誕生日を迎えてYGがお祝いイメージ公開…ダンディーなポーズ

写真=YG ENTERTAINMENT

YG ENTERTAINMENTが10月23日に誕生日を迎えたヒップホップデュオJinusean(ジヌション)のメンバーJinuを祝福した。

YGは23日0時、公式ブログに「TO.JINU HAPPY BIRTHDAY」というメッセージと共にJinuの写真を公開した。

公開された写真にはブラックのスーツとホワイトシャツ、サングラスとブラックのボウタイを合わせ、シックながらもダンディーなポーズをとったJinuの姿が写っている。Jinuの写真を見たファンは「お誕生日おめでどうございます」「変わらない永遠のヒップホップ戦士」「すごくかっこいい」などの反応を見せながらJinuの誕生日を祝った。

JinuはSeanと共にJinuseanとして今年4月にシングル「もう一度話してくれ」を発表し、11年ぶりに音楽界にカムバックした。Jinuseanは各音楽配信チャートを総なめにしながら依然とした人気を証明したのはもちろん、Mnet「SHOW ME THE MONEY 4」に審査委員として出演するなど、精力的な番組活動で成功裏にカムバックし、デビュー18周年である2015年をさらに有意義な年にした。

Jinuseanは現在、ヒップホップ関連イベントや公演などでファンと交流している。


JinuseanのJinu、本日(23日)誕生日を迎えてYGがお祝いイメージ公開…ダンディーなポーズ TVREPORT

0 Response to "JinuseanのJinu、本日(23日)誕生日を迎えてYGがお祝いイメージ公開…ダンディーなポーズ"

コメントを投稿

Friends list