CJ E&M、元KARA ニコルら所属のB2Mと戦略的提携を締結

写真=TVレポート DB

CJ E&M側がB2Mエンターテインメントと多角的な事業提携を通して協力する。

18日、CJ E&M側の関係者はTVレポートに「B2M側と戦略的提携を締結した。今回発売したSG WANNABEもB2Mで手伝ってくれた」と説明した。

続いてこの関係者は「このような形でSG WANNABEとDavichiのマネジメントはB2Mで手助けし、SPICAとEric Namの広報はCJ E&Mで手助けする予定」と明かした。

これに先立ち、今年6月に両会社の合併説が提議された。両社はこれについて「合併の概念というよりは、多角的な事業提携について議論したものだ」と立場を伝えた。

B2MはガールズグループSPCIA、元KARAのニコル、Eric Namなどが所属している会社。イ・ヒョリの元所属事務所でもある。CJ E&Mは現在、MMO、Jellyfishエンターテインメント、MUSIC WORKSなどのレーベルを運営している。


CJ E&M、元KARA ニコルら所属のB2Mと戦略的提携を締結 TVREPORT

0 Response to "CJ E&M、元KARA ニコルら所属のB2Mと戦略的提携を締結"

コメントを投稿

Friends list