FTISLAND イ・ホンギ&藤井美菜、日本で“夫婦喧嘩”…その原因は?

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー

女優・藤井美菜が「私たち結婚しました 世界版」で共演したFTISLANDのイ・ホンギと夫婦喧嘩をしたエピソードを公開した。

韓国で17日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」にはイ・ホンギと藤井美菜がゲストとして出演した。

この日の放送でイ・ホンギは「私たち結婚しました」出演当時、仮想妻の藤井美菜と喧嘩したことがあると明かし、「日本に新婚旅行を行ったけど、寿司屋で藤井美菜がすねた」と告白した。

藤井美菜は「遊覧船とボートを選べる状況で、私はボート、イ・ホンギは楽な遊覧船に乗りたいと言った」と当時を振り返った。

藤井美菜は「私がじゃんけんで勝ってボートに乗ったけど、その後の夕食の時にイ・ホンギが『ボートの何が面白いのか分からない』と言ったのだ」とイ・ホンギに向けた寂しさを告白した。


FTISLAND イ・ホンギ&藤井美菜、日本で“夫婦喧嘩”…その原因は? TVREPORT

0 Response to "FTISLAND イ・ホンギ&藤井美菜、日本で“夫婦喧嘩”…その原因は?"

コメントを投稿

Friends list