EXO レイ主演の中国映画、コミカルで可愛らしいポスター公開

写真=映画「从天儿降」

中国で俳優デビューするEXOのレイが出演する映画のポスターが公開された。

中国映画「从天儿降」(OH MY GOD)は18日、公式Weiboに映画の雰囲気を盛り込んだコミカルで可愛らしい雰囲気のポスターを公開した。主人公を務めるレイと中国の若手スターチェイニー・チェン(陳学冬)が登場し、女性ファンの視線を引きつけた。

ポスターの中でレイとチェイニー・チェンは、泡いっぱいの浴室でポーズを取った。クールな表情のチェイニー・チェン、そして彼の頭にアゴを乗せてコミカルな表情をしているレイの姿が視線を引きつける。

レイの俳優デビュー作である「从天儿降」はトップ女優チャン・ツィイー(章子怡)が制作者として参加し、有名監督兼作家のグオ・ジンミン(郭敬明)が総プロデューサー、中国版「怪しい彼女」を演出したレスト・チェン(陳正道)監督が美術監督を務め、中華圏映画界のドリームチームが集まり、制作当初から話題を集めた。

映画「从天儿降」は子どもを欲しがる夫婦が思いもせず空から降りてきた子どもを持つようになる物語を描いたコメディジャンルで、レイはこの映画で主人公ロイ役を演じる。12月4日に中国で公開予定だ。


EXO レイ主演の中国映画、コミカルで可愛らしいポスター公開 TVREPORT

0 Response to "EXO レイ主演の中国映画、コミカルで可愛らしいポスター公開"

コメントを投稿

Friends list