東方神起の“今”が詰まった写真集「STAY」9月25日発売

「旅する東方神起」をテーマに楽園の地・ハワイで撮影された写真集「STAY」が9月25日に発売される。

今年の全国5大ドームツアーの合間に撮影が行われたこの写真集は、ハワイの美しい大自然をバックに、束の間のひとときを楽しむユンホとチャンミンが惜しげもなく収録され、ステージとは違うプライベートな素顔の2人を垣間見ることができる。

またスタイリングは、数々のファッション誌の表紙を飾ってきた経験と感性を存分に発揮し、シチュエーションごとのストーリーを紡ぎだす。そんな2人の一瞬一瞬を切り取った、日本デビュー10年目を迎えた今の東方神起が詰まった、まさに永久保存版。

また「別冊+act」Vol.21(小社刊)では特別企画とした、カメラマンとスタッフの裏側や、オフショット、撮影ロケ地マップが掲載されており、同じ道を歩く事ができる。

■商品情報
東方神起写真集『STAY』
撮影:玉川竜
撮影時期:2月~3月
判型:B4、128P
定価:4,860円(税込)
発売:ワニブックス
発売日:2015年9月25日
ワニブックス公式サイト:https://www.wani.co.jp/(PC・スマートフォンのみ)


東方神起の“今”が詰まった写真集「STAY」9月25日発売 KSTYLE

0 Response to "東方神起の“今”が詰まった写真集「STAY」9月25日発売"

コメントを投稿

Friends list