SUPER JUNIOR-M チョウミ「彼女は綺麗だった」を視聴“シウォンカッコいい!”

写真=チョウミ Twitter

16日に韓国で初放送されたMBC水木ドラマ「彼女は綺麗だった」(脚本:チョ・ソンヒ、演出:チョン・デユン)が話題を集めている中、SUPER JUNIOR-M チョウミの応援のメッセージが注目を集めている。

17日、チョウミは自身のTwitterに「見てるよ、シウォンカッコいい!俳優のシウォン、ファイト」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

チョウミは「彼女は綺麗だった」が放送されている画面をキャプチャーした写真を掲載し、熱烈な視聴者であることを認証した。さらに、シウォンへの愛情の込もった応援メッセージで深い友情を誇示した。

元記事配信日時 : 2015年09月17日17時02分 記者 : ソン・イェジ(インターン)、写真 : SUPER JUNIOR-M チョウミTwitter、翻訳 : チェ・ユンジョン


SUPER JUNIOR-M チョウミ「彼女は綺麗だった」を視聴“シウォンカッコいい!” 10asia

0 Response to "SUPER JUNIOR-M チョウミ「彼女は綺麗だった」を視聴“シウォンカッコいい!”"

コメントを投稿

Friends list