「シンデレラ」BEAST ヤン・ヨソプ“ワルツに初挑戦…姉さんたちに沢山教わっている”

BEASTのヤン・ヨソプがミュージカル「シンデレラ」に出演することになった感想を明かした。

ヤン・ヨソプは18日午後3時に開かれたミュージカル「シンデレラ」のプレスコールで「作品でワルツを踊る。とても慣れない感じだった。初めて踊ったので難しかった。パートナーのソ・ヒョンジン姉さんがよく合わせてくれる」と率直に話した。

続けて彼は「『シンデレラ』のパートナーたちとダンスの練習をたくさんしている。姉さんたちにたくさん教えてもらっている。僕が一段と成長する作品ではないかと思う」と意気込んだ。

韓国で初めて上演されるミュージカル「シンデレラ」は2013年にブロードウェイで観客の心を掴んだ後、多数の賞を受賞し、作品性を認められた。公演専門誌「ザ・ミュージカル」が行ったアンケート調査で「2015年一番期待される新作ライセンス作品」1位にも選ばれた。

華やかなステージと魔法のような衣装チェンジが見所で、新鮮なキャラクターとウィットのあるストーリーが興味深い。「シンデレラ」は自身が惚れたクリストファーに積極的にガラスの靴を残すしっかりしたお嬢さんとして描かれる。

韓国で初めてガラスの靴を履くことになるシンデレラ役はアン・シハ、ソ・ヒョンジン、ユンナ、ペク・アヨンが演じる。シンデレラと夢のような恋に落ちるクリストファー王子役はオム・ギジュン、ヤン・ヨソプ、B1A4のサンドゥル、VIXXのケンが演じる。妖精の名付け親はソ・ジヨンとホン・ジミンが、義母のマダムはイ・ギョンミが演じる。その他にカヒ、チョン・ダニョン、イム・ウンギョン、キム・ボプレ、チャン・デウン、パク・ジヌ、ファン・イゴンなどが出演する。

ガラスの靴で愛を探していくシンデレラとクリストファー王子の幻想ロマンスを描いたミュージカル「シンデレラ」は、11月8日まで忠武(チュンム)アートホール大劇場で上演される。

元記事配信日時 : 2015年09月18日16時29分 記者 : パク・ジュニョン


「シンデレラ」BEAST ヤン・ヨソプ“ワルツに初挑戦…姉さんたちに沢山教わっている” OSEN

0 Response to "「シンデレラ」BEAST ヤン・ヨソプ“ワルツに初挑戦…姉さんたちに沢山教わっている”"

コメントを投稿

Friends list