作家イ・ジソン、年内にパパになる…13歳年下チャ・ユラムの出産が間近

写真=彼が愛する瞬間スタジオ

作家イ・ジソンが年内にパパになる。ビリヤードの女神こと13歳年下の妻チャ・ユラムの出産が間近だ。

作家イ・ジソンは1974年生まれであり、今年6月にチャ・ユラムと結婚した。1997年に発売した詩集「いつまでも私たちは深い深い川の水として流れる」をはじめ、人文学書籍の「リーディングでリードせよ」「考える人文学」などを発売した。

特に「リーディングでリードせよ」はイ・ジソンとチャ・ユラムが縁を結ぶようになった本だ。チャ・ユラムは同書を読んだ後、読書の会を通じてイ・ジソンと出会った。その後、二人はインド・デリーの貧民街の学校へ旅行に発ち、ボランティア活動も行った。

イ・ジソンとチャ・ユラムの愛は募ったが、家の反対は大きかった。それでもイ・ジソンは13歳年下のチャ・ユラムと結婚式を挙げた。結婚発表当時、チャ・ユラムとイ・ジソンは婚前妊娠について強く否定していた。

しかし、2人の子供は11月末から12月初旬には生まれる予定だ。結婚当時は、すでに妊娠5ヶ月目であったことになる。出産を控え、チャ・ユラムは出演している番組からも降板した。

元記事配信日時 : 2015年10月21日09時48分 記者 : TVレポート編集局


作家イ・ジソン、年内にパパになる…13歳年下チャ・ユラムの出産が間近 TVREPORT

0 Response to "作家イ・ジソン、年内にパパになる…13歳年下チャ・ユラムの出産が間近"

コメントを投稿

Friends list