タオ、中国版「ジャングルの法則」へ出演確定

写真=安徽TV

グループEXOを離れた中国人メンバーのタオ(本名:黄子韜) が中国版「ジャングルの法則」の出演を確定した。

20日、中国・安徽省合肥で開催された安徽TVの2016アイテム発表及び広告募集会で発表された。

中国の新浪芸能によると安徽TVとSBSが共同制作する中国版「ジャングルの法則」は来年第2四半期と第4四半期に放送される予定であり、ジャングルの極限の環境での生存に挑戦する。中国のトップスターたちをキャスティングし、世界各地を探検する予定だ。韓国のSBS「ジャングルの法則」と同じフォーマットである。

同日の広告募集会では確定した出演者も公開された。EXO出身のタオであった。タオはこれに先立ち韓国のSBS「ジャングルの法則」にも出演したことがある。

タオは今年4月、所属グループのEXOを離れ、中国へ発った。8月に所属事務所のSMエンターテインメントに対して専属契約効力の不存在確認訴訟を申し立て、現在、独自に中国内活動を行っている。


タオ、中国版「ジャングルの法則」へ出演確定 TVREPORT

0 Response to "タオ、中国版「ジャングルの法則」へ出演確定"

コメントを投稿

Friends list