神話 チョンジン、ドンワンのソロアルバムを応援「兄さんの音楽をたくさん愛してください」

写真=アプリ「V」放送画面キャプチャー

神話(SHINHWA)のメンバーチョンジンが、ドンワンのソロアルバムの発売を応援した。

チョンジンは20日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて放送された「JUNJIN's Broadcast」で「ドンワン兄さんのアルバムをたくさん愛してください」と伝えた。

彼は19日、ドンワンの個人番組を見た感想として「ドンワン兄さんが皆様にタメ口で話したんですね。それで僕は敬語を使うことにしました。優しく見えるためではなく、これがJJのスタイルです」と冗談を言った。

続いて「ドンワン兄さんが以前からやってみたかった音楽を盛り込んだアルバムをリリースしました。楽しみにしてください」と応援し、友情を誇示した。

ドンワンは21日、各種音楽配信サイトを通じてミニアルバム「D」を公開した。今回のアルバムはドンワンがソロとして初めてリリースするミニアルバムで、グループgodのデニー・アン、ケーブルチャンネルMnetのラッパーサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY 3」出身の実力派ラッパーC Jammなど、多様なアーティストが参加した。

元記事配信日時 : 2015年10月20日22時05分 記者 : シン・ソウォン


神話 チョンジン、ドンワンのソロアルバムを応援「兄さんの音楽をたくさん愛してください」 MYDAILY

0 Response to "神話 チョンジン、ドンワンのソロアルバムを応援「兄さんの音楽をたくさん愛してください」"

コメントを投稿

Friends list